読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月の「目玉」商品?マウスウォッシュを楽天ポイントで購入ならコチラ♪オーラルビューティーリンスシェルミラックの購入後レビュー~!

こちらでうがいをすれば口内が中性になるので食後すぐに歯を磨いてもいいんでしょうが!夕食後はソファーでまったり!そのままウトウト!!!という変なルーティンを体が覚えてしまったため!まず食べる前に磨いて!食器を片付ける時にこちらでうがい!ソファーでゴロゴロしながらフロス!という感じでもう何年も虫歯にはなっていません。朝は紅茶を飲むんですが!水で何度うがいしてもほぼ透明なままですが!これで1分くらい長めにうがいすると!吐き出した水が茶色くなっています。他の方のレビューにあるような見た目など、目をみはる効果のほどは分かりませんが、自覚的になんとなくスッキリします。

こ、これですっ!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

シェルミラック オーラルビューティーリンス マウスウォッシュシェルミラック オーラルビューティーリンス 200ml【楽天24】【あす楽対応】[シェルミラック マウスウォッシュ]

詳しくはこちら b y 楽 天

成分を見ても、市販品と違ってよく分からないカタカナだらけの化学的なものは入っていないので、これからも使い続けたいと思っています。食後は口腔内が酸性になっていて!食べてすぐ歯を磨くのは!酸化している歯のエナメル質を削れやすくするというのは今は常識のようになってきているので!何年か前から食事の前に歯を磨くことが習慣化している我が家ではこれは必須アイテムです。お値段は高めですが、付属キャップの1目盛り(1ml)を10倍希釈で使うので、規定通りなら200回分使えます。市販品1リットルを1回20mlで50回なので!200回分となると市販品4本分位なので!コスパを考えればそれほど高くないかもしれません。成分が安全なのと容量と値段のバランスとで!☆つけました。朝晩使っても100日分と考えると!市販のマウスウォッシュが1000mlのお徳用が1000円切るくらいで!1回20〜25ml使用して!朝晩使って約1カ月くらいでしょうか。これが着色汚れにつながるんだろうなと!朝・晩かかさずに!キッチンと洗面台において使っています。メーカー製造停止とかならないよう買い支えるくらいの覚悟です(笑)職場用に購入しました。。