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結果は大正解で!面白いように綺麗に細くできます。(結果はXでOK)標準ケーブルに継ぎ足す方法だとケーブル長の短いバイクでは効果が半減しそうなので!ケーブルを細くしてコイルに直接挿す加工をしました。配線は至って簡単ですが、一本ずつプラグにあわせて作業しないと何番かわからなくなってしまいそうでした。

1月21日 オススメ商品!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ケーブルNGK汎用パワーケーブル【正規品】S1B、L1B、X1B、V1B、S2K、L2K、X2K、V2K、S3R、L3R、X3R、V3R、S4K、L4K、X4K、V4K

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製品の評価としては、高額の割りに(4本)費用対効果的にメリットは余りないような気がします。ホンダ・ゼルビス用に購入。VMAX1200に使用しましたが!後方のシリンダーでは狭すぎてフレームに緩衝しジョイントは使用できませんでした。プラグピンと結束バンド!シール付きで安心設計!満足でした。心配でしたがVタイプで装着できました残念ながら小型スクーターでは微妙な変化は感じられなかったです(タンデム)冬場の朝にでも効果を発揮してくれるのではと思います 追記一人で通勤途中かなり加速がアップしたとの報告が入りました 追記2燃費向上したとのことでしたリッター一キロ程度ですがSRX400に使用しました。燃費も今後追跡しますが渋滞にあったのですが!以前より1km/Lくらい伸びが見られました。際立った違いはありませんが!価格・ルックス・性能から判断して!良い買い物だと思います。裏面かどこかに注意事項か何かで記載がほしいですね。取付後はエンジン一発始動でパワフル?になった気がします。電気系統が弱いタイプなので、購入しました。GSX250E用に購入しました。燃費は次回給油時にチェックしてみます。NGKの推奨では「L1B」でしたが、純正の形は「S1B」に近かったので「S1B」を購入しました。実際、数値で判断しないと「ん〜っ、少しトルクがアップしたかな?」なんて思い込んでしまいますからね。ダイソーで買ったピーラーで切れ味十分でした。イリジウムプラグも同時に取り換えています!以前のプラグと比べて!トルク感!音も変わって一回一回の爆発が強くなったようです。純正を切断してしまうともう元に戻せません。パワーケーブルを購入して取付をする際の純正のプラグケーブルを途中切断して取り付けるのは判りませんでした。取り付け方法がねじ込みだけなので!完全か防水性など心配でしたがうまくいきました。ネットで見るとこの加工に苦労するようなので、調理用のピーラーを使ってみました。純正のケーブル径7mmに対し!パワーケーブルは8mmなのでゴム被覆を1mm細くしないと純正コイルに挿せません。 趣味的にカラーコードをつけた!って感じとチョットだけのトルクが上がった?かなって感じでしょうか?いまいち違いを感じられませんでした。もっとも製造後20年近く経っているバイクなので、純正コードとの差なのかは判然としませんが、新品の純正と交換するぐらいであればこちらを選択して良いと思います。前部品を流用したので何とかOKでしたが・・・イリジウムプラグに交換後でしたので、正直言って体感できる効果はわかりません。。適合表ではSタイプになっていますが、どう見てもXタイプが合いそうでなのでXタイプにしました。先端は細めにして挿しやすくし、イグニッションコイルのキャップと嵌合する部分だけ太くして防水性を高めるような細工も簡単に出来ます。交換後は明らかにトルク感やピックアップの向上を感じています。乗った感じは、明らかに低速のギクシャクが無くなりました。違和感無く取り付け出来たと思います。トルクが太くなった感じです。