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後取り付けの上下の正解がわかりません。感想としては純正よりはだいぶ明るくなったと思います。新たに端子取り付け加工のみで取り付け完了しました。

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2017年01月21日 ランキング上位商品↑

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(個人差あり)明るさは期待以上、取り付けは加工が必要です。耐久性は?です。青!白!緑の3線用のカプラーになってるんで!青!白はカプラー付け根で切断して!緑(アース)は近くでギボシになってるんで外してカプラーを取り除きました。また買うかも?ジョグ SA16JでレンズをPH7用に交換しての取付です。ブレーキホースに接触するので、ちょっとしたホースの取り回しの変更が必要でした。色は真っ白で、PH12のハロゲン球より明るいそうです。予想通り取り付けに工夫が必要でした。ライト本体が前カゴより前方にあるから!ノーマルカブより視認性が良いかも?取り付けに関しては誰にでも出来る簡単設計で!ノーマルバルブとソケットを外しLED一式を取り付けるだけだから!初心者でも簡単です。ちなみに低回転ではライトが点滅状態になります。取付20分で明るさ三倍で満足です。メーターに干渉します。ありがとうございました思っていた以上に明るかったです。まだ夜間に乗っていないので明るさなどは評価しませんでした。残った青!白にギボシ端子を取り付けて!緑はLED側がメスになってるんで!オスのギボシ端子に取り付け直してすべての配線を繋ぎます。配線の取り回しは簡単でしたが、バルブを取り付け、ヘッドライトを元に戻す際に本体の後ろにあるファン部がメーター配線やスピードメータワイヤーに当たるので、それらを避けて取り付ける必要がありました。(自分の場合!明るさよりも省電力を重視しました)耐久性に関しては未知数です。プレスカブに装着しました。LoだとLED1個点灯。硬質ゴムでスペーサーをこしらえて何とか動かなくなりました。。推測でなんとか取り付けてみると、今のところ、ちゃんと明るく点灯しております。アドレス100のヘッドライトが暗く夜は危ないと思いLED化に変更。LEDライト とハロゲン球の光り方や位置!反射板の関係で光軸は触った方が良い …と言うより触らないとダメです。【耐久性】期待を込めて星5つ【その他】他の人のレビューに白いけど暗いと書いてあったので期待してません でしたが値段なりと思い購入。光軸調整はLowで設定後Hiにしましたが他のレビューと同様に天を向いて純正ハロゲンの様には照らしていませんでした。ボックスを収納するのに一手間かかりましたがそれ以外はかんたんでした。商品がすぐに着きとても良い取引でした。 もしかすると明るさを求めるなら兄弟製品の3LED仕様を購入したほうがいいのかもしれません。元6Vモンキーを12Vレギュレーターで12V化してこのLEDヘッドライトを装着。(まー車種によってもコネクタが違うので)他の人は取付でフレームに当たるとか書かれていますが!確かに当たっていると思います。リトルカブのヘッドライト配線色とLEDの配線色は同じでした。同梱の説明書は!ほとんど役に立たない代物で保証書はついているものの!製造元や住所・電話番号等の連絡先は記載されておらず!保証書の役目を果たすのか?です。アプリオのヘッドライトが非常に暗く!夜間は危険を感じて購入しました。ホームセンターでギボシを購入。カブのライト内はすごく配線がゴチャゴチャしててとても狭いですが!無理やり押し込んで付けることができました。耐久性はまだ分かりません。メーター裏のコネクターカバーを外して少しだけクリアランスを確保して取り付けしましたがよく見るとメーターに干渉しているせいか若干球が上を向いている様です。(たぶん車は眩しいと思います)HiとLoに切替えてみましたが!運転の視認性はそんなに変わらないかな?取付もすごく簡単ですが!コネクタの改造が必要でした。バルブを抜いて!LEDを入れたら!スプリングが効かずにがたがた。ライトケースの中もパンパンです。ギボシと強力両面テープを別に用意しました。ノーマルよりは、かなり明るいです。取り付け後は非常に明るくなりました。付属のスプリングとアダプターは不要でした。取り付けたばかりなので、耐久性はまだわかりません。Hiは使わないのでよくわかりませんが!遠目で見ると結構高めに出ています。皆が思うほど暗いと感じない。モンキーのヘッドライトに使用。耐久性はわからないので!評価なしで。HiだとLED2個点灯なのでHiで配線をつけてます。ちなみに配線の色はホンダ純正と同じ色でした。気温が高くなる夏場の昼間点灯を乗り切れるか不安はありますが、価格を考えるとよしとするか。【デザイン】コンパクト【取り付けやすさ】配線以外無加工で取付けOK【明るさ】とにかく明るい【色】真っ白【視認性】そのままだと光が上向きなので光軸を少し下向きに調整すれば路面も 照らすし視認性も良くなった。明るさはハロゲンと比較すると段違いに白くオシャレですが視認性は期待以下です。率直な意見は、スゲーいいなw。ポン付けでした。後にLEDが壊れたことを想定して元に戻せるようにカプラーに少し余裕を持たせて線を切り!ギボシ端子を付けて置こうとおもいます。問題なく取り付けれたのでOKとしてます。なのでこの評価に致しました。装着した感じはファンカバーがメーターケーブルに干渉してる感じはありましたが加工なしでした。取り付けはギボシを切ってエーモンのコネクター用の端子に付け替えて純正のコネクターにさしてほぼポン付けでした。アドレスV125用で購入しましたがK7ではバルブタイプがPH12のため加工をして取付しました。モンキーに取り付けました。 アイドリング時は弱々しいですが回せば電球と同じく明るくなるので性能的には劇的な変化はないのですが、お値段を考えればお薦めです。着けた直後は路面を照らさず暗いと思 いましたが光軸調整すれば充分満足の商品でした。バラストはヘッドライト内にストレス無く入りました。ポン付けとはいきませんでした。あとは!ウインカーの音がするやつ?を固定してるところから外して奥にしまい!無理やり押し込んで終了です。特に明るいと言う印象はなかったですが白く発光するので普通のバルブよりは見やすいと思います。また!耐久性を確保すべくON-OFスイッチも追設しました。(若干足元が明るくなる程度)対向車に迷惑になるためLow専用としています。