こんなに安いの??スプリングの最安値~!サスペンション

(自己責任)ボディーが赤なので赤のサス選んで正解でした 見た目もバッチリかっこよくなり気に入ってます 長距離ツーリングに行って乗り心地を確認したいと思います。走行も特に問題ありません。JF56に2時間程で取り付け!出荷時の設定のままで近所を試乗した感想です。

これっ!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

サスペンション スプリングPCX PCX150 リア サスペンション 黒ボディ/赤スプリング

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 b y 楽 天

なによりPCXのブラックボディにワインレッドのスプリングが格好いい。自分で2時間くらいで取り付けできました。商品はまだ取り付けていませんが!気になっていた商品が手に入り満足しております。5段階のプリロード調整も手で回ります。発送も早くて、梱包も丁寧でした。。思った通りの商品でした。突き上げも強くなく!減衰も いい感じなのでギャップを超えた後も おつりはなくサスもよく動いてます 私は体重70キロですが!街乗りはプリ最弱でOKでした。価格からすれば大変満足のいく商品です。また機会があれば利用させていただきます。本日取り付け、試走しました。自分で交換しましたが1時間程で出来ます。純正品ではふわふわとした乗り心地でしたが、交換してからはやや固めにはなりますが、乗り心地が悪くなるのでは無く、しっかりとした感じになります。低速ではノーマルとの差はあまり感じませんでしたが!通常の速度域では安定感がありました。ノーマルサスはあまりにダンピングが弱くギャップを超えた後の収束がなく2・3回はリヤサスが上下しますキタコのリヤサスに交換したところ、バネレートとダンピング(減衰)が強すぎて、ギャップを超えると かなりの突き上げでリジット状態このエンデュランスのリヤサスは、バネレートは純正より若干固く減衰も丁度よく効いています。